我慢

人のプレイを見ると、良くも悪くも刺激を受けます。
羨ましいし、漕ぎたいし、だからしっかり漕げるようになるために、今は体をしっかり作らなきゃ!と、改めて思います。
漕げない自分が悔しいし、だから、またこの場に戻ってこよう!って、強く思って行動できます。
(トレーニングに励めます・笑。)
でも、見続けてると、イメージだけには留まらず、シャドウなんちゃらをやり始めちゃうから、変に筋肉が緊張して、これは体によくありません。
そうしたら川から離れます。
この繰り返しが、復帰へのモチベーションになっているのかな。
目標は9末にロデオ復帰!
最近は、プロテインも美味しく飲めるようになりました?(笑)