御嶽D.R.

雨の御嶽

−2.33〜.28 放水口〜軍畑迄D.R.
ゆるゆるロデオの動きをしてみたかったので、のんびり御嶽をD.R.
野田さん(>改め、ジミーだっけ?・笑)、ナギさん、kumojuzaさん、つ・あ姐さんと一緒に。
スポットらしきスポットはなく、水も相変わらず濁ったまま・・・、しゅん。
放水口から下りてほどなくの、左岸のウェーブでしばしサーフィン。
できるね、ヨカッタ!
またエディキャッチをしつつゆるゆる下りて、玉堂で左スピンと、左カート。
首がまた痛くならないかすごく心配だったからちょっとだけ。
カートもできた! ヨカッタ!
寒山寺(沢井)は見る影もなく、、、またゆるりと下って、トロバでベビの初心者講習に合流。
・・・とゆーか、明らかに冷やかし・・・(>ゴメンナサイ・笑)。
そこで突如始まる、ピンク☆スター試乗会
乗り手はくるくる変わり〜、1番色味が似合っていたのはやはりマッキー?(笑)
なぜか私はアイコン6.2・・・、でかい・・・、でも、静水でもダブルパンプスが左右できて、これまたヨカッタ!
そこからまたゆるゆる下り〜、ミソギもナイ、、あぅ↓↓↓。
ナイナイづくしで改めてショックを受けつつ、軍畑迄、D.R.終了!
それから梅(お風呂)→渓流(>だっけ?御嶽に向かう吉野街道沿いの中華料理屋さん)に11人で押しかけ、おなかいっぱい食べて解散!
(↑これがあるべき本来の姿なの・・・?笑)
雨の降る肌寒い1日でしたが、久しぶりのメンバーと一緒に漕げて楽しかったです♪