1年ぶり(苦笑)のコンノ

シューティング☆両方試す。
どっちもやりやすい技、やりにくい技があって、結局は腕次第なのよね。。
は下限の体重だし、シューティング☆は上限超えてるし。
スポットによって使いわけてく感じかな?
でも、シューティング☆は、出来なかった技のイメージを形に出来るからすごく楽しい♪
静水で、リーンクリーンは楽々だし、スプリット→スーパークリーンカート(右)なんてこともできちゃう。
左は苦手だから、こっちも右と同じくらいできるようになりたいです。
調子に乗って(笑)トリッキーもやってみたけど、最後のバウさすところがイメージがあいまいでぐちゃぐちゃ!
EJのPlayboating Advancedで確認してみたら、バウをさす前のスターンはかなり振りかぶっていて、パドルの使い方も違ってました。
ほー・・・、教えてもらった通りだ・・・。
静水と流水はもちろんやり方は違うので、自分なりの解釈ができるようになりたいです。
と、、、コンノはスピリットカップ前日練習で、遠征組で賑わっていました♪
明日もこの位水があればいいんだけどなー・・・(苦笑)。
カヤックマトリョーシカ!?↓