こってり御嶽

バウステ〜

−2.58〜.56 御嶽〜軍畑迄D.R.
おもむろに水浴びをする(笑)燃える男★☆sugiちゃん↓
漕ぎ始めてすぐ、エディラインカートウィールをやったら左の太腿の付け根にびきっ☆★と痛みが・・・。
あぅ。
一瞬、上がるか?と思ったけどD.R.続行。
細かくエディキャッチ、エディキャッチの時はブラント、エディでリーンクリーン、スプリット、バウステの練習、エディラインカートウィールをしてから流れに出る。
その繰り返し。
下りながら乗れそうなところは乗って、サーフィンで長乗り。
ミソギに到着することろにはグッタリです(笑)。
ミソギ(2段目)では、サーフィン長乗り&右スピン、左ブラント、右スプリット、左カートの練習。
ブラントは角度出すと出ちゃう。。
左カートも2エンドで出ちゃう。。
腕か↓↓↓(凹・・・。)
右スプリットは、どーやって右に切り返せるのかわからないし。。
左にバウを入れるとそのまま勢いで流れちゃう。
どーしたら勢いついたものを止めて右にスターンをさせるのかな?
力??
うーん・・・。
イメージも形も出来上がってるから、引き続き要練習です。
長乗りも、もっとしっかりやらないとね。。
反省してます・・・。