スピンホール〜桜(安全)ウェーブ

ありました!
文字通りのスピンだけホールになってしまった、と聞いていましたが、今回の増水で右岸に集まりすぎてた流れが修正されて、復活の兆しが見えます、わーい♪
フラッシーだけど、久しぶりのスピンホールは楽しい〜〜!
さっさと小滝に向かったkomoさんと(ア!・笑)アッキーさんを放っておいて、♀3人でスピンホールに張り付き!

もっと以前のように、巻きが強くなってほしーなー。
少なくなったらどんな感じになるんでしょう?
要、経過観察です。
は、フロントサーフィンから左ブラント。
フラッシーで出ちゃうけど、リエントリーもできるし、これは結構幅広い水量で楽しめるようになったのかな?
乗ってるだけで楽しかったです。