プレイボート乗り収め

鳥沢でクリーンカート(右)ができるようになって、今日は左のバウからさすスプリット(>左?スプリットでいいいのかな?)ができるようになりましたー、わ〜い♪
最近は退化してないゾ(笑)。
説教部屋に入らずに済むってスバラシイ! アハ♪
2つ目のホールではゴジラ(右)もループもできるし、うーん、楽しいっ!
ここでは、+左スピン&左カートで長乗りが課題かな。
3つ目のホールでは、目線を残すようにとアドバイスをもらって苦手な左カートの練習。
そうすると、スターンまでちゃんと返ってくるから、これも意識して引き続き要練習です。
上がる頃には、月が上ってきました(笑)。
次にシューティング☆に乗るのは来年です。
ちゃんと進化していたいナ〜!!
一緒にこいでくれた皆様、ありがとうございました。