自主練

チームテイケイ

昨日今日と自主練。
ここのところ、毎日?熱心に練習に励むヤリサちゃん。
ヘルメットもスラに合わせて新調したのかしら?
どこかで見たことのあるカラー(笑)、めっちゃ似合ってます♪
先日、仲間内で、ツバのあるヘルメットは、キャッチの時の上手にかかるからやりにくい?なんて話がちょっと出ました。
でも、ツバありでも普通に漕げるし、私も首をおかしくしてからツバなしに変えてるから、よくわかりません(笑)。
スラにはスラのスタイルがあって、それはやっぱり理にかなってるなーと思うことも多々あります。
穴あきヘルメットとか、薄いPFDとか、パドルのブレードの角度とかetc.
郷に入っては郷に従え、といきたいところ!
でも、さすがにギア一式新調は難しいですよぉ〜〜(苦笑)。
話は変わって、昨日はプロ集団☆チームテイケイの皆様が小田さんのレッスンを受けていました。
皆様、クリスマスカップに向けての練習に熱が入っているようです。
初めて見ましたが、キャプテンの漕ぎがめちゃくちゃ巧い!&美しかった!です。
「(普段はラフトだから、スラが)久しぶりで楽しい〜。」とおっしゃっていましたが、え?本当に久しぶりなんですか!?
いやはや・・・。
・・・クリスマスカップまであと何日漕げるかな?
「もっと自分を追い込まないとダメだよ!」
ハイ!
なんだか競走馬みたいです(笑)。
今日のひと言「2分て、長いです・・・。」