工藤教室最終回

クリスマスカップまで全5回の工藤教室、今日で最終回。
(と言っても、また平日友の会が開催されます・笑)
午前中は、川地図に流れを書き込んでから、大橋〜小橋間の実際の流れを細かくチェック、それからクリスマスカップで想定されるセットの練習。
圧倒的に練習量が少ないSターンが一番不安。
うー。
お昼を挟んで、ゲート練習。
ショート×3本(左岸の1番下ダウン)タイム取り。
40→36→38
3本目、もっと上げられるはずなのに何箇所かターンで失敗。
まだまだです。
続いて左岸の1番下はアップでスタガーも追加。
なぜか午後は今までと逆にスタガーゲートが振られています、、、アレレ?
52→51
あてちゃダメだー!!
集中しなきゃ!
やっぱりスタガー難しい。。
全部つなげると難しい。。
でも、失敗をどう次に直すか、生かすか、この難しさが面白いのです♪
最後に、大橋〜小橋間で練習。
当日はどんなセットになるんでしょう??
私はSターンをもうちょっと練習しなきゃです。
がーんばろ!