初漕ぎです!

復活!

かれこれ1ヶ月ほど漕げない生活を余儀なくされ、ようやく復活!
白丸で、ゆるゆるフォワード練習。
1週間前に8木さん、K村さんに教えていただいた内容を実際漕いでおさらいです。
漕げるって本当に楽しい〜〜♪
水に浮けるて最高〜〜♪
フォワードだけでも自然に顔がニヤけてきちゃう(笑)。
〆にワイルド初体験☆★
乗ることを想定して(笑)、今日はドライトップ着用!
いざ乗ってみると、ぐらぐら〜ぐらぐら〜、ヤバイ!これはヤバイ!!
丸太にまたがって乗ってるみたいです。
常に丹田は緊張させて、重心はおとして上体はリラックス、おそるおそる漕ぎ始めて、お?いけるのか私??(笑)。
先週、ワイルドに初めて乗ったzizopapaさんやO貫さんを見てケラケラ笑っていましたが、いやー、自分がコケる(沈脱する)のも時間の問題ですね・・・。
一瞬でも気を緩めると、カーンとひっくり返ること間違いなし!
ワイルド乗りは、本当にすごいです!
S田さん↓&O貫さん↓

続きまして、T橋さん↓&zizopapaさん↓