みんなでダウンリバー

おニューのウェア

今日は、komoさんを囲む(なぐさめる?)会。
決して囲んでいじめる会ではありません・・・(笑)。
みんな、komoさんとの別れを惜しんで泣いています。。??

みんなで御嶽〜寒山を、わいわいがやがや、ダウンリバー♪
小橋より下にあるウェーブホール↓

さぶいので、身を寄せ合ってエディ待ち☆

やや表情がカタイ?komoさん↓ 51さんが背中をどついてるワケではありません・笑

途中、「なんでオレなんだーっ!!」氷に頭を打ち付けて悲嘆にくれるkomoさん↓

〆は平家の郷で。
川での上下関係?・笑。職場の上下関係はこんなもんじゃないそうです!?

ハンバーグ、顔より大きくないですか?・笑

また皆で一緒に漕ぎたいナ・・・♪