サムーイ☆05

よちよち〜♪

今渡1.08
05は、1月からちょっと難しくなったみたい?
って、年に1度位しか来ていないから、どう変わったのか正直良く分かりません。。
前来た時は、1日いてようやくラウンドハウスがちょっとできたくらいだった気がします。
今日はどうかな・・・?
始めシューティング☆、30分乗らない位で諦めて(笑)、ピンク☆に乗り換え。
乗れない・・・、イケてない・・・。
お師匠様も大激怒。
そりゃそーだ・・・、ごめんなさい・・・。
陸に上がって、ノートを見直して、一息入れて、仕切り直し!
後半は少し慣れたせいもあって、段々乗れるようになってきました。
サムーイ☆プレイも少し、マシになったかな??
最後は手前のバックスタブもちょっと練習。
引き続き要練習です。
やり残したこともあるから、また来たいなぁ。。
でも、そろそろタンのシーズン到来です!
ピッカピカのアルファロメオで登場の、

アンドゥーさん・・?↓

いえいえ、オーナーはALさんです!↓ 「2速で7000回転まで引っ張るんだよ〜♪」

シートは総皮張りだし、、、川仕様にしちゃうのがもったいない位のかっこよさです!!
「写真撮らせてもらってもいいっすか? ジュル♪」

「乗らせてもらってもいいっすか? ジュル♪」

この後、二人は夕闇に消えてゆきました・・・。
皆様、お疲れ様でした!