吹雪いてますよー

わーい♪

雪なんて、そんなの関係ねぇっ!と(笑)、集まりました皆様です。

9藤先生、若いです♪
裸足に突き刺さるM野君の笑顔がイタイです(笑)。
「今日はいつもより少し多めに着てるよ〜。」
ナ、ナルホド!
…ゲート練習(流水)は久しぶりの私。
スラ艇には乗っていたから、そういう違和感はないけど、アレ?アレアレ?
描いたラインからボートが外れる・・・。
ターンが重い・・・。
うへー。
大変です。
☆雪☆なんてそんなの、本当に関係ありません。
汗だくだくで、習ったことを思い出しつつ、お題をこなしていきます。
楽しい〜〜♪
記録会が思いやられますが(笑)、ベストは尽くします!
…車が雪だるま&真っ暗になる前に全員撤収〜〜。
週末また、よろしくお願いします!