日々コレ修行なり

今日は金曜友の会。
二人とも、花粉(と黄砂?)にやられています。。。
クシャミ鼻水が止まらない時は、川へ逃亡!(笑)
毎度おなじみ、御嶽〜小橋下までの3点セット。
出来ることの精度は上がってきたものの、極端な進歩はナシ、、しょぼん。
今日は1番上と1番下で、今まであまり練習しなかったサイドのマックナスティも練習したから、また次につなげていくということで、がんばります。
1回の、お?今のいいんじゃない?を、どこがいいのか(悪いのか)見つけて、自分の物にしていきたいです。
途中、エディラインを使って、スターンカットからバウを落とす動きは、トリッキーの最後に通じるか?なんて話しながら試し試し。。
そのままカートにつなげても良し、、また練習の幅(濃さ)を広げてみよ。
「やっぱり毎週漕ぐと調子いいよねー♪」
の通り、先週よりも乗れてたね、nagiさん!
1000エンド達成おめでとー♪