今日は

Wりさ&山ちゃん!と4人で、日帰りタンの瀬☆爆笑ツアー♪
一緒に漕ぐのは久しぶりの山ちゃん、笑顔のプレイでみんなを盛り上げます!
見てるだけで楽しくなっちゃう。
りさちゃんの姿勢の良さにはいつも惚れ惚れ、ヤリサちゃんはクリーンスピンをメイク。
私はと言うと、あることをするとパドルをアゴに当てる癖が発覚、「アゴが腫れて(伸びて)アントニオ猪木になったー!」
…と、みんなに笑われる始末(笑)。
ただ今、必死にアイシング中。
いやはや…。
>りさちゃん
今回も大変お世話になりました!
ありがとうございますm(__)m
>山ちゃん
ごきげんよう計画始動します!(笑)
>ヤリサちゃん
今日はおめでと〜〜ぉ。
YOU出ちゃいなよ!(笑)
また土曜日よろしくお願いします♪
ではでは皆様、おやすみなさい☆