一日中お祭り騒ぎ!?

第1R 井田川
一発目、お祭り♪
お囃子の音が聞こえました(笑)。


第2R 長棟川

笑顔ですけど、ちょっとでも後ろにずれたら、即死状態の高さです↓

クリークですよ。
事件発生☆
ビクティム私。
松岡プロとkomoさんのゴールデンコンビにレスキューされました…。
(思えば、二人が東西ルーキー対決をし始めた頃から、この二人にレスキューされている、私・・・。)
本当にありがとうございました!


第3R 宮川
ここでも事件発生。
本人の名誉に関わるため(笑)これ以上は書けません。


第4R 釣り
カズヤ君、大物ゲット!



第5R 45cmの岩魚&肉肉BBQ〜♪
まだまだ祭り続行中!




…いやはや、1日お祭り騒ぎでした☆