成果

過去2回出て、2回ともスピンのみで玉砕している吉野川大会。
自分のレベルは、、
一昨年はサーフィンで長乗りすら出来ず、去年は左ラウンドハウスがたまーにうてる程度、クリーンスピンも危うかったのです。
それが、今年はサーフィン、バックサーフィンで長乗りできるようになり、左のブラント、右のラウンドハウス、クリーンスピンも1ライドで入るようになり、手前のバックラウンドハウスの練習も積極的にできるようになりました。
大会前後でのレベルアップが感じられてすごく嬉しいです。
1年ぶりに会う、選手の友達にも褒めてもらえてすごく嬉しい。
大会に出ていて良かったな、諦めずに練習して良かったなって思える瞬間です。
これからも、下克上?(笑)目指してガンバロー!
最後になりましたが、大会の運営にあたりまして、ご尽力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!

>Jr.さん
ブツ、ありがとうございます!
化粧栄えのしない顔ですが(笑)、たまにはしっかりメイクします♪

>A−honさん
ボートのネジ、直して下さってありがとうございます!
来年はお子ちゃま達にもお会いしたいです♪

>K北さん
充電器ありがとうございました! 助かりました〜〜♪
来年はひろめ市場、ご一緒しましょう(笑)。
テーマは「下克上」です!

>さっちゃん
ほんとーに、お世話になりました!!
次は長良川で会えるかな?(笑)。