アヒルウェーブ

結果はコチラ
大会の開催にあたりまして、ご尽力くださった関係者の皆様、ありがとうございます!
初めて行った、奈良吉野川のアヒルウェーブ。
どんなスポットかと、道中かなり不安に駆られましたが、綺麗なV字ウェーブで左右均等に走れて乗っていて結構楽しい〜〜♪
でも、左右スピンと左右ラウンドハウスしか出来ない私。
手数、関係ないし。。。
バラエティ的にはかなり厳しい。。
寺家よりも厳しい。。
少ないコンノよりも厳しい。。
・・・・・。
大会当日は。
降り続いた雨でどんどん増水、刻々変わるコンディション、掘れてフェースが少なく、昨日よりもエントリーも難しくフラッシー、、、限られた出来ることが、緊張具合と合間って更に×。
精神的弱さ、完全に露呈です。
喝!を入れられてなんとか落ち着き。
本当に情けないです・・・。


でも、頑張る!
支えてくれる友人、応援してくれる友人、大会を通して切磋琢磨を誓う友人、、、頑張る力をくれるから。
少しずつ、少しずつ、強くなりたい。