小滝マニア

40−39t/s〜
158cmになってから人生最軽量(44kg切りそう・泣;;;;;)を記録したので、久しぶりにシューティング☆を引っ張り出し。
バラエティ的にはスター☆と変わらず。。
ちっちゃくて制御可能な分だけ長乗りができます。
でも、ボートが沈む分、残すのには気を遣うし、、痛し痒し、といったところでしょうか?
一人で練習していたら、平日なのに、小滝マニアな方々が集結♪
モリモリ、りさサン、なんとなくルカさんに似た人・・・?(笑)


モリモリは、小滝が出てるときはいつも仕事帰りに漕いで帰るそうです!
ここでのバラエティは、ミソギのzizopapaさんを彷彿とさせます(笑)。
私は、左右ブラントとバックサーフィンの練習。
バックスタブにいくタイミングがわからない。。
小滝で後ろ向きになったときの走る方向、自分の居場所がまだ把握し切れません。
練習あるのみ〜〜。
バックデッキロールは、たまにあがるようになってきました。
でも、たまにって、おかしいですよね。。
完璧になるための何かが足りない。
zizopapaさんに、ブログでWN直伝?のレクチャーをしていただいたので、引き続き練習します!
ドンキーまでの道のりは遠い・・・。
がんばろ!