成績

1戦目 プラハチェコ) 27位(30人中) 
2戦目 アウグスブルク(ドイツ) 25位(29人中)
3戦目 トゥーン(スイス) 21位(34人中)
ICFランキング 20位(42人中)

でした。
反省、感想等は、後々アップしていく予定です。

プラハ以外は、ネット環境が悪かったり、ノートPCがご機嫌ナナメだったりで、ブログの更新が滞ってました。
(しばらくは、仕事の瀬にもつかまってます、一応ね・(笑)。)

「更新されないからストレスが溜まる!(笑)」
「早くムービーアップしてー!」
「大丈夫? 生きてる?(笑)」
「首にまだ刺さってる?(笑)」

あたたかいメール、ありがとうございます♪(笑)

少しずつまた、アップしていきますので、気長にお待ち下さいね。

それでは、また。


KURANUKI Yoko