おニュー♪アイテム

買っちゃいました、マーシャスのフルドライ!
というわけで、漕ぐ前にパチリ♪
(爆弾印のカタログの人のようにはいきませんが・・・笑、気分だけモデル風味♪)



XSサイズで、158cmの私にはピッタリ!
背中ジッパーのフルドライは初めて着ましたが、動き易さと軽さとフィット感に驚きました。
シルエットが普通のドライトップと変わらないデザインが好きです〜〜♪
ヘビーユーザーの私には、膝とお尻(>透湿防水生地を3枚使用だそうです)の補強も頼もしいです!
人一倍寒がりの私ですが、冬のパドリングもこれでモチベーションがグッと上がっちゃいます。
(ちなみに、XSサイズは残りわずかだそうです!)
気になる方はお早めに〜〜。