再び桂川!

漕ぐぞー!おー!

前回から引き続きのメンバー、マニアさん&komoさん&砂糖君&葉に、ヶケチャン&兄&妹の計7人で、桂川アッパーをダウンリバー&スポット。
今回ここでつかまったのは私・・・。南〜無〜♪
[:W230]
この前も思ったけど、しばらくボートに乗っていなかったので、基本的なリーニングが、できてるつもりでできなくなっていたり、漕ぐ力が明らかに衰えてたりで、イメージ通りに体が動かなくて、ショックです。
まぁ、ホールの出方は覚えていてよかったです(笑)。
皆様、お騒がせいたしました・・・、反省しています。
お手本以外、全員安全ルートで回避↓
リベンジに悩んだ砂糖君、君は男だ!!
次回はいけるよ!

核心部上の瀬↓
全員、順調に下ります。


核心部の上でひそかにコケた妹・・・↓、ちょい焦りました(笑)。

核心その1↓左ルートリベンジのkomoさん!↓ なんなくクリア!
(こちらのルートはオススメしません!)

残り6人は右ルート(通常ルート)で↓
全員ノー沈でクリア〜〜♪
私も、きれいにブッフが決まって気持ちよかったです!


(↑スカウティング中に、置き場所が狭いので、ボートやパドルを流さないように要注意!)
核心部その2↓ komoさんファーストディセント!!

(写真がうまくUPできないのでしばしお待ちを・・・。)

続きの写真はコチラでどうぞ♪
〆はお決まりのロデオボーイ



クタクタになるまで漕ぎ倒しました!
桂川サイコ〜〜♪♪
〜10/25(木)迄、水があるので(鳥沢ホール含む下の区間も)、しばらく通っちゃいそうです。
レベルに合わせた楽しみ方ができる川ですが、くれぐれも無理をせずに遊びましょう!
(場合によっては、大きな危険が予想されますので、ダウンリバーする際は、レスキュー道具携帯の上、知っている方とのダウンリバーを強くオススメします!!)