天竜川

親子

宮ヶ瀬−1.10〜
今日のメンバーは、組長&マッツン&和也君&komoさんと計5人。
チーム イエロー

組長、登場するなり「困るなー、ドアの前からレッドカーペットひいててくれなきゃー!」
人工芝じゃダメですか?(笑)

いつものように、漕ぎ出し前、アピタホールを前に、漕ぐか漕がないか全員で協議。
とりあえずベーダーへゴー。
ベーダーは相変わらずマイルドでリハビリにはうってつけ♪
シューティング☆で何ができるか試してみます。
動きが軽くてメッチャ早い!
これはこれで面白い〜〜♪
でも、オーバーウェイトで乗っているため、ベーダーのような補足力がないスポットでは、水が乗って落とされやすい気がします。
途中でに乗り換え。
前回よりはマシかな?
ボートに乗る感覚をやっと、体が思い出してきてくれた気がします。
♂×3人は、一通り乗った後、試合形式で練習!
なんか、サーキット(本番)の縮図を見た気がします・・・(笑)。
>組長、次回は私たちもやりましょー!
その後、戦いの場所は下流アピタホールへ移動。

全体を見ちゃうとホールの迫力に圧倒されちゃうけど、そんな中でもきちんと技を繰り出す3人は本当にスゴイ!
いつかはココで大会を?(笑)
「今日の接待はどこかなー?」の組長のひと言は、和也君の「腹減ったー、マクドにいこー!」のひと言でかき消され、〆はアピタの中(笑)のマクドナルドで。
うーん、次の接待の機会は井田ですか?(笑)
皆様、お疲れ様でした〜♪