小田塾

4回目。
御嶽〜小橋間を、静水で習った基本的なダウンリバーテクニックを使いながら、ひたすら、ストリームイン⇔アウト。
思い通りのラインでいけたか?
いけないのは何がダメだったのか?
インの角度は?
踏み切りはしっかりできたか?
目線は?
ターンポイントは?
などなど…。
次々出されるお題(練習方法)がクリアできないと、何度もボートを担ぎ上がってリトライ。
当然、教えていただいた時間内には消化できないので、スクールが終わってから、また御嶽迄戻って復習です。
一日がかり…(苦笑)。
うまくなるって信じて頑張るべ!
そんな、クタクタになった私の脇を、オール☆でクリーンカートしながら「ロデオサイコーっ♪」と下って行ったsugiちゃん、アナタ悪魔です!(笑)
それにしても、朝の10時には朝の練習を終えてる太郎さん、駿河大のメンバーと練習するカズキ君、本当尊敬します…。
すごい!