オススメソックス

楽ちん♪

フリースソックス↓

ゆったりしていて締め付け感がなく、肌触りがいいので、お部屋でゆったりしている時や、寝る時なんかもほっこり暖かくてgoodです♪
最近重宝しています。
川から上がって着替える時なんかも、足先が滅茶苦茶冷えるので、速攻で履いちゃいます!
サイズが少し大きめの物を選べば、普通のソックスと重ね履きもできるし、冷え性の私にはサイコーです☆★
生地が普通のソックスよりも厚手なので、かぽっと履けるサンダル(KEENとか、)との相性がいいですよ。
ゲルマニウム&チタンのネックレス↓
今年首をおかしくしているので、わらにもすがる思いで(笑)購入。
類似品は数多とある中、たまたまお店にあった物をゲット。
効き目はどんなんでしょう??(笑)
信じるものは・・・???