自主練&工藤教室

8(土)自主練習
こちらが本職!?(笑)のゆーし君↓ 早速W−AIRを買ったそうです♪

9(日)工藤教室。
スタガー、アップゲート、エディダウン、大橋〜小橋までゲートがあると想定しての練習などなど。
1.5分×5本タイム取り。
1分25秒→1分24?秒→1分21秒。(1番始めのゲートはアップ)
1分21秒→1分22秒。(1番始めのゲートはエディダウン)
エディダウンは、まだまだ確実ではなくて、失敗すると取り返しがつかなくなるから、意識的にスピードを落とすと、タイムがアップゲートの時と変わらない、という情けないことになってしまいます。
エディダウンも確実にできるようになるように練習しなきゃ、です。
あとは、つなげてやると、あ、ここも直せる!ここはこうした方がいい、って、あれこれ考えられるので、その作業がやっぱり楽しいですネ♪
引き続き、練習です。
・・・先生、やっぱり早いです!
自分との違いを理解して、次につなげよー。
工藤さん大好きチーコ↓ いつも工藤さんの荷物をかぎ分けて?その上に眠るそうです♪