白丸自主練

ひたすら重力を感じる今日この頃(笑)、、、久しぶりの湖です。
静水練習は本当に大事。
30分間漕(40分)+リーン、縦横スライス、ラダー、キャッチetc.の練習。
流水だとおろそかになってしまいがちな基本練習をしました。
長時間漕ぎ続ける時の姿勢を保つのは、始めに比べて大分楽になった気がしますが、フォームがまだまだまだまだダメダメで、心拍数はもっとあげられるのに体がついていかない、という感じです。
あときついのは、リーンを保ち続ける、とか、スライスの形がしっかりできていないとか。
練習することは山ほどありますが、ひとつひとつ片付けていきたいです。
・・・さすがに4日連続でフルフル漕ぐと、漕いでる最中にも眠れるくらい疲れがたまってきます(苦笑)。
さすがに明日は、オフかなぁ?