Sターン

今日は小田さんに、Sターンを教えていただきました。
小田さんの漕ぎは無駄がなくて綺麗で早くて正確でわかりやすいです!
今日も一歩前進できたかな?
直したいのは、キャッチのタイミングとリーンからフラットに戻す動作と、前傾後傾の使い分け、流れの中でのスイープとリバーススイープ。
1時エディ踏み切りのフェリーも下手です。
地道に継続練習します。
大橋―小橋間のお題のラインは3本、1分12→1分02→1分02。
三つ岩のとことSターンからハッカケのラインがまだ良くないです。
ダメな点を少しずつ潰していきたいです!
きどさん、まつの君、お疲れ様でした♪
今日のひと言「今、御嶽で最も面白い男は工藤さん!?(笑)」
今日のふた言「褒められるのはやっぱりうれしい〜♪」