最近は

ずっとブログの本来のテーマ”0 gravity”から外れたモノにはまっています、私。
冬中こんな感じです、多分。
でも、ロデオやめてませんから!
結構聞かれるんです、この質問(笑)。
まー、漕ぎ日数だけカウントしたら、ロデオより一生懸命なの?と自分でも思うくらいだから仕方ないカナ?
・・・昨夜はちょっと、ううん、結構心配なことが勃発して、久々に良く眠れませんでした・・・。
いつもスラ練のおかげでグッスリなのに(笑)。
起きたら解決してくれないかな、、淡い期待(>願い?)もむなしく・・・。
こんな時でも、お構いなし!に、遊んで攻撃★☆をしかけてくるプリン!
・・・さて、解決の糸口を見つけに行ってこようかな。
ちょっと、気が重いです。