しんのすけ♂

yokoyokoleaf2007-12-27

久しぶりに格闘!?しました(笑)。
爪切り嫌っ! 耳掃除咬みつきっ! 足回り触るなっ! シャンプー大っ嫌い!(>シンクから飛び下りるっ!)
久しぶりに一緒にずぶ濡れになりました・・・。
「頼むから暴れないでーー、私、胸が痛いのよー。」
(心の中の叫び↑)
実際、声に出しても、しんのすけ♂は全く理解できませんが(笑)。
まー、それでも、どんなに嫌がっても、ピカピカにするまで帰しませんよー。
年末までは、お店も大忙しです★☆
と言っても、いまや1日2頭、やっても3頭です(笑)。
お店勤めしていた頃は、お盆と年末は10頭以上〜/日だったから、それに比べれば大分楽です。
あー、私も美容院行きたいなぁ・・・。