sugiカヌースクール

試乗してね?

開校です(笑)。
右の写真の1番手前は、私のシューティング☆→です。
(てか、sugiちゃん、一人で何艇持ってるのさ・・・笑。)
こんな写真どこかで見たような・・・?(笑)↓

怪我&スラでしばらくプレイボートも乗らないので、シューティング☆はsugiちゃんに託しました!
sugiちゃんが相模川に行く時には、必ず持っていってくれるそうなので、小柄な男性、女性、お子様、是非、試乗してみて下さいね♪
苦手な静水も楽しい〜〜♪と思わせてくれる、乗れれば(笑)すごいボートです!!
私は、このボートに乗って、スプリットが流水でできるようになりました!
(注:私は158cmの47kgです。シューティング☆で、流水でエアーブラント、エアーループ、ゴジラもできます○。桂川のロアセクションや御嶽、長瀞も下りました。)
NEWスター☆シリーズのスペックはこちら
気になるアナタ、是非、お試しあれ♪