春→冬

わいわい

漕いでる間に天気が急変。
コースはいつもと一緒。
ビデオは後から見るとほんとベンキョになります。
カップスターは左ブラントメインに。
右手(左振り返り)のマックナスティも練習。
左手の方がスターンが上がるみたいだけど、こっちもまだまだ練習不足で全然よろしくないです。
いと、むずかし。。
左右カートも引き続き要練習。
小橋はぐるぐる左カートが回った時があって、お♪ な感じ。
軽い?衝撃画像です・笑。シューティング☆に乗り込むマニアさん。。。↓

その100m位下のウェーブホールは、右手のマックが練習によろしー感じです。
(でも、あまりここやる人いないぽいです・・・。高得点ムーブFUN FOREVER←クリック!とか出来て結構楽しいんだけどなー・笑)
今日はたまに、あら♪スターン上がってます?てのがあったりして??(笑)
最後はひとりぽっちになりましたが、まずまず楽しかったです!