花粉襲来

一昨日はnagiさんと、御嶽〜小橋下まで。
前回よりも少し水が減ったのかな?
カップスターでの右カートが少しやりやすくなった気がしました。
左ブラントが大分良くなってきたかなぁ?
左右のマックはかなり撃沈。
次にお師匠様に教えてもらえるのはいつかなぁ・・・??
小橋は逆に、この前の水量の方がやりやすかった感じ。
視線とさし位置、さす角度が課題。
小橋下のウェーブホールは右手マックの練習。
うーん、、次漕ぐまでにもう1度イメージを固めてみよ。
>nagiさん
お疲れ様でした!
あそこ行ったら、感想聞かせてください(笑)。
昨日は白丸でワイルド。
体幹系のトレーニング効果か、以前よりも足を踏み込んで漕げるようになりました。
でも、まだバランスを取ることに意識がいって、手が伸びない→下半身で漕げないです。
〆にダッシュ、どの位全力に近い感じで漕げるかな?って思いっきり足を踏み込んだら、スタート地点と橋までのちょうど真ん中地点くらいで、轟沈!!
スプレーもちゃんとはめていなかったし、2回ロールしたけど全く上がる気配ナシ。
あえなく脱→寒中水泳、、komoさん、レスキューありがとうございました。。
あとで、あそこ、水深30mはあるよ、どこまでも沈んでいくよ、と聞かされて、まじめに怖かったです・・・。
ひいぃぃぃぃ。
では、また。