ひな祭り

魔法ノパドル2?

だから、というわけではありませんが(笑)、おにゅパドル♪
あぁ、ついにコレに手を出してしまいました・・・(笑)。
ダブルダイヤモンド!
フルカーボン(ブレードの裏面もシルバーではなく、ブラック)は今年モデル?なのかな?
強度がアップして重さも軽くなったとのこと。
このシロモノ、前々から気にはなっていましたが、高級品だしねー、二の足を踏んでいました。
先日、みやさん(マイミク:ミスターさん)からちょこっとばかり借りて、コレ、タンの瀬でいいんじゃない??って思って、帰り道、しみとしさん「Free Wave」に、「買います!」と即メール。
え? タンの瀬用?(笑)
・・・勿体無くて御嶽では使えないよ・・・。
「代わりに使ってやるよ!」
カンベンして下さい(笑)。