ダブルヘッダー

梅の郷

sugiちゃん、SANTA息子さんと。
どこかで見たよな、このパドル??(笑)↓
(っと、このPFDって、もしや?)

雨が降っていたせいかいつもよりやや水が多い。
カップスターびみょー・・。
懐が浅い感じです。
途中途中、乗れるところは乗り継ぎ、エディラインで左右オービットの練習。
オービットからスーパークリーンカートが、いと、おかし♪
精度を上げてトリッキーにつなげるか?(笑)
小橋は、多めで逆にいい感じです。
視線、視線、、sugiちゃんと漕ぐとお互いプレッシャーをかけあうせいか?調子がいいです(笑)。
SANTA息子さんものみこみが早く、(sugiちゃんのアドバイスも効いて♪)これからが楽しみですね〜〜♪
今日は、増水を今か今かとワクワクして待っていましたが、実際の放水は14時からの1時間、増え方もびみょー・・。
特に、14時前には、なぜか水が10cm〜も減って、小橋が、うわー・・、消えてくよ・・・。
更に更に、お役所の方の監視&サイレンで、早々に退散しました。
不完全燃焼です、ハイ。
そんなわけで、ひとり白丸へゴー。
ワイルドで1時間漕、乗ってる感じが大分つかめてきました。
コア(丹田)を意識して、、、手は伸ばす、遠くの水を取る、肩はおとす、上体リラックスして漕ぐ漕ぐ漕ぐ。
夕方はすっかりお天気も回復していたので、漕いでてとても気持ちよかったです。
>皆様、お疲れ様でした!
sugiちゃん、明日もよろしくお願いします♪