東北大会

晴天。
地元の朝日町とダブルプレイの皆様、運営に携わってくださったスタッフの皆様のご協力の下、水量もまずまずのコンディションで行われました。
今大会から、大きく変わったのは2点。
バラエティポイントのみのジャッジになったことと、カヤッククロスが行われたこと。
今までとは違った盛り上がりをみせました!
男子総合(K−1&C−1)では、これでもか!と大技(エアスクリュー&マックナスティ&エアループ)を繰り出したカズヤ君の優勝!
2週間前からタンにこもり、一緒に合宿をしたので嬉しかった〜♪
そして、それに負けじと、エアスクリューから入った八木さんの戦い方がカッコよかった!
自分自身に勝つ為の戦い方、っていうのかな・・・?
凄い。
3位の松岡さんも、1週間前から一緒に合宿組。
みんな、巧い上に、努力してるんだもん、強いですよね。
女子は〜〜、と続けたいところですが、こちらは自分の反省文。
自分の戦い方が曖昧。
ポイントで積み上げていくのか、1発逆転でいくのか。
練習した全てが本番に出せるのがベストに違いないけど、戦い方で迷うなよ、私!
それじゃ勝てないさー。。
自己最高の2位は、それはそれで嬉しいけど、それ以上に内容を高めないと、と、、、ね・・・。
でんちゅうさん、おめでと〜〜♪
私もまた、(カヤッククロスも←へぼかったなー・・凹)がんばるよ!