進歩したこと

大会に出ると決めると、アレコレ普段以上に練習を始めるわけです。
今まで出来ることも、やり方をまた考え直したり、精度を上げたりするように練習します。
今回は、タンに通う中で、手前のバックスタブができるようになったり、右手(左振り返り)のマックナスティが惜しいのがあったり、苦手だった右っ走りのブラントができるようになったりと、自分の中では大きく成長した部分がありました。
技が完成するまでの過程や方法も、以前より考えるようになったり。
そういうことを、まだ大会に出たことがない人にも、大会に参加して感じて欲しいです!
ひとつの目標に向かって、仲間と切磋琢磨しながら集中して練習すると、短期間であっという間に上達しますヨ。
と、とめどなく、つらつら書きましたが。
playboatingの夏号で、東北大会の記事を書くことになりましたので、みなさまお楽しみにー!?(笑)
最後になりましたが、大会の運営に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました!
まだ出たことのないアナタ!も、次は参加して、一緒に大会&フリースタイルカヤックを盛り上げていきましょうっ!
追記:
>中里様
タンでは大変お世話になりました! ありがとうございます。
関東にいらっしゃる時には是非、ご連絡くださいね。
>まっちゃん
温かい差し入れ&ステキな写真をいつもありがとうございます!
すごく励みになります♪
>応援してくださった皆様
ありがとうございます! またがんばりま〜す!
>お師匠様
またしごいて下さい(笑)。
よろしくお願いいたします。