御嶽白丸御嶽の2日間

yokoyokoleaf2008-05-09

8日-2.47 9日-.50
ミソギ2段目メインで、サーフィン、スピンで長乗り練習。
大きいスポットばかりで練習すると、こういうスポットが下手になります。。
ループは、長年の懸案事項だった、「バウが真っ直ぐささらない病」がようやく解消!
ブラスティングさせて一気にバウを差し込むようにしてごらん、のアドバイスを実践すると、オオーっ!
今までの苦労はなんだったの?(笑)

>お師匠サマ
ありがとうございます♪
これでループの精度が格段アップです?!
(…ノハズ・(笑))


9日は+白丸でワイルド1時間漕(5周)。
ワイルドに乗ると、必然的に、ボートにしっかり乗るために大切な事が再認識できます。
ボートコントロールが下手な私には、必要な練習です。
…久しぶりに、O田さん&9藤さんにお会いしました。
今度使うHEROを、ずらずら運んでらっしゃいました。
その様子は、さながらカルガモ親(O田さん)子子子子子(山盛りHERO)…。
準備、お疲れ様です!
HEROカップ、皆で盛り上げましょー!!