ミソギ!

イエーイ!

−2.47
チームファンテックのりささん&デンチュウさん、マサ君、komoさんでミソギを堪能!
ミソギは下も上もいい練習になります。


下では、
サーフィンは切り返しを早く。
バックサーフィンは目もあてられないので、引き続き要練習!
スピンは180度回ってからの振り返りを早く、手で回さない、リーンをかけない。
ループはバウがより安定して真っ直ぐさせるように、パドルで補助、返しは早くスターンまで確実に。
ゴジラは、私は全く残る気配はないけど、コジラ(笑)を残した人が若干1名。
スゴーイ!
左ブラントはちょっとだけ。


上では左カートと右スプリットの練習。
シューティング☆で覚えたスプリットが、スター☆でもできて嬉しい♪


いつもと同じスポットも仲間と課題を持って取り組むと、濃さが全然違います!
四国大会までに、少しでもレベルアップしなきゃ!!
皆さま、お疲れ様でした〜。