先日

祖母が87歳で亡くなりました。
もうすぐ米寿のお祝いでした。
吉野川大会の直前に連絡がきて、容態によっては四国からとんぼ返り、と思っていました。。。
通夜、葬儀、納骨まで無事終え、またいつもの漕ぎ生活に戻っています。
数日間、久し振りに親戚や親兄弟と一緒に過ごし、、、。
その間、ひたすら母親の説教に耐え・・・。
カヤックを続けていることで、そのうち勘当されるな、私。
なんとなーく、いつもの調子でブログも書けず、、というか、書く気になれないまま、なんだかずるずると時間が過ぎ。
そして、だらだらーと、書いてみましたが、書きたいことと書く行動が伴っていないみたい。
だから、今日はオシマイ。
あー・・・。
堕ちる。