長良川大会

リザルトはコチラ
前日までは、渇水のコンノで練習。
大会前夜から雨がザンザン降り続き、当日8時にはコンノ消滅。
ベストのコンノは楽しかった!
そして、大会会場はスケボーに。
練習は全員、フリープラクティスの5分だけ。
うーん、1年ぶりのスケボー、大丈夫か私??
試合は、スケボーの上の(ウェーブ)ホールとスケボーの両方使っても使わなくてもよし、のルールで開始!
今回は2ヶ月以上ぶりにシューティング☆をチョイスしていたので、上段メインでプレイ。
一見さんのホールだったけど、予選は水量とボートチョイスがあったプレイができたかな?(>角度が甘いとか、左がヘタクソとか、反省点は多々ありますよ。)
そして、、決勝に向けて着々と増水、、、決勝では、男子顔負けのプレイ!!のむむさんに完敗。。
めちゃくちゃ☆カッコよかったです!!
3本目は、1発逆転のマックナスティを狙わずに(笑)、コツコツ?逆転のループからいけば良かったー、、まだまだ戦い方も未熟な私。
また、顔を洗って出直します!!