鳥沢ホール

お見舞い?

雨で増水している桂川へ。
大月2.00前後
鳥沢ホール、今回の増水で流れが本流よりにずれた様子。
ホール全体の幅が1mほど狭くなった??
気を取り直して?後ろ系の技を中心に練習。
バックサーフィンからバックスタブ、クリーンバックスタブ、ループ、ゴジラ、マックナスティ、ブラント、カートの練習。
角度を出すように意識して。
後ろ向きから右に走らせるバックスタブは動きが大分スムーズになってきました。
逆側が苦手。
エッジを切り返す前の左足の踏み込みが、右に比べると圧倒的に弱いです。
得意サイドのクリーンバックラウンドハウス(>そんな技はないけど・笑)がイイ感じ〜♪
何でも、巧い人のまねっこで練習を始めてみるとすごく楽しいです!
引き続き要練習。
ループは立ち上がりを意識して。
少しよくなったかな?
ゴジラはスペースがないよ(笑)。
飛ばさないとね。
マックナスティは、なんか、流れが変わって難しくなってる??
残る気配が全くないんですけど、、、でも、人によりますね。。。
途中、45秒でどれだけのバラエティが出せるかも練習。
弱・・・。
毎回、こういう練習も意図的にやらないと、です。
なかなか充実感たっぷりの練習でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます!