Thun River Jam events

トゥーンでは、フリースタイルの試合以外に、沢山のイベントがありました。
写真はコチラをご覧下さい。
キングオブエアーでは、ヒュージのループを決めた和也君&ブラント→マックナスティのコンボを決めた元子さんの優勝!!
スウェーデンチーム?の3人(>うち、女性ひとり)は、全裸にPFD&スプレースカートで、ボートからダイブ!
えぇ、エディで漂っている時から、まさかね、、、とは思っていましたよ!!
えぇ、見てしまいましたよ、彼女のオシリ♪(笑)
・・・気を取り直して(笑)闇の中では、どれだけウェーブに残っていられるかのサドンデスマッチ、キングオブウェーブズ
(次の日、腕を包帯で吊っている人を数名見かけました・・・冷汗;;;;;)
綱渡りしている人もいれば、ウェーブでサーフィン、ラフトのエンダーコンテストもあり。
満腹です♪