BBQ〜♪ in 九十九里

水が減らない御嶽をちょっと気にしつつ、3連休初日の渋滞を気にしつつ、海が良さげ!との情報をあちこちからゲット!
>にこすけんちの女の人さん、お誘いメールありがとうございます♪
ポイントは、Free Wave前!
台風のうねりが入ってきて、波のサイズは〜肩で、パワーも十分!
始めは沖に出るにもやられまくって、へとへとに・・・。
アウトに出ると、しばらくの波待ちのあとにデカイ波!
でも、ずーっと崩れなかったり、いきなり頭の上に降ってきたり、と、なかなか苦戦。。
ふー。
それでも、久し振りのエアーブラントは気持ち良かった〜〜♪
ドンキーやエアスクリューができるようになると、もっと楽しめるんだろうな・・・。
遊び倒したあとは、Free WaveでBBQ祭!
火をおこして〜

野菜に〜

お肉に〜

秋はやっぱり秋刀魚でしょ!

はいっ!生ビールも!!

ハイ、一丁できあがりっ!(笑)

宴もたけなわ〜〜

「来年も一緒に花火しようね♪」「ウン♪」

心霊写真ではありませんよー(笑)

今日の波とオレに乾杯!

>お料理担当sugiちゃん、準備色々ありがとうございます!
飛び込みで参加させていただきましたが、とても楽しいひと時を過ごせました♪
皆様、ありがとうございます!
次はオーシャンフリースタイル(要綱はコチラをクリック!)でお会いしましょう!
エントリー用紙はコチラをクリック!