おっ買い物っ♪

冷製パスタ

無線のキーボード。
トラックボールも付いていてかなり便利!
最近、無線のマウスに、有線のキーボードを使っていたら、お部屋で走り回っていたプリンが線にけっつまづいたから(笑)。
今まで、タッチパッドは使ったことがあったけど、トラックボールは初めて。
でも、慣れるとすごく使い勝手がよくて◎

かなり遅ればせながら(笑)iPod
車にソケットがないから、FMトランスミッターも合わせてゲット。
ブルーがほしかったんだもーん。。。

ランチは新しく近所で開拓したイタリアンのお店「Charleston Cafe」で。
夜はバーに変身するのかな?といったお店の雰囲気。

カウンターにはお酒がいっぱい。

ランチは、サラダとブルスケッタとパスタとドリンクが付いて¥950也。
サラダは、レタスの上にイタリアンソーセージやエビ、レタス、何チーズだろ?が盛り付けられていて、さらにお好みで、チーズを削りだしてくれます。
トマトが乗ったブルスケッタもgood!
パスタは夏の菜園風トマトソース 夏野菜と4種豆を。
温泉玉子&鶏ひき肉のコンソメジュレ和えも!
ボリュームも満点で美味しかった〜♪
お得感もいっぱいです。
女性のお客さんばかり(笑)です。

そしてお向かいに発見した気になるラーメン屋さん。
今度行ってみよー♪

今日のひと言「漕げなくて嫌だと思うことは何度もあったけど、やっぱり、何度もあります・・・。」
今日のふた言「トレーニングで汗をかいたら少しスッキリ。」