白丸

雪雨の白丸

前回に引き続き5周。
今回は丹田にしっかり力を入れて体の捻りを意識して漕ぎました
上体はリラックス、手漕ぎにならないように漕ぐ漕ぐ漕ぐ。
前回1時間7分→今回1時間5分切る位。
漕ぎ方の違いでこんなにタイムが変わってくるもの??
途中の疲れ具合も全然違います。
・・・今日は雪だし、組長とメールで「こんな日は暖かいお部屋でTVでも見ながら引きこもりでしょ♪」なんて言ってたのに、結局漕ぎ漕ぎ。
当たり前のように?誰もいないし(笑)。
でも、雪の上に私よりも大きな足跡がくっきり残っていたから、きっと誰かは漕ぎに来てるんでしょうね。
途中の玉堂の駐車場にも9藤さんの車が停まってたから、漕いでる人は漕いでるのねー(笑)。
漕ぎ終えたら、気温は1.2度。
それでも、汗だくでぽかぽかに漕げるスラって偉大です!